格安レンタルサーバー HOW TO ENJOY OUR LIFE-アニメ・ギャルゲ・遊戯王を主に書くブログ- D.C.Ⅱ・CLANNAD・TYPE-MOON・遊戯王・日々の日記など

スポンサーサイト


じゃんけんこそ世界の真理!

というわけで管理人Paperがどーたらから。はい、実質消えたも同然。うーん。中間考査終わった頃に帰ってきそう…それもここ一週間連絡が全く無いという…二重曰く東京湾に沈んだとか。
最近電車でGO!にはまってます。確かあれ2004年くらいのやつなんだよねー。というのも、小学校時代三年までPS2あったのが引越しで無くなってできなくなったんです…で小学校の頃できなかった電車でGO!をやろー、ということです。はい。おかげでエロゲと宿題は溜まるばかり…
管理人がいないので、私が代わりに少し気になったもうそろそろ発売のエロゲを見ていきましょう。(電車でGOに時間とられて紹介してもプレイするのは何ヵ月後やら…)
えとねー
ZAKISAN的野生の勘により松竹梅で分けます。(もちろん松>竹>梅、これ日本人の常識)
緑字が松。
青字が竹。
赤字が梅。
て感じでゲームタイトルに色付けてあるんで。

姫狩りダンジョンマイスター
姫狩りダンジョンマイスター (予約キャンペーン特典「リリィのおもちゃ箱」付き)姫狩りダンジョンマイスター (予約キャンペーン特典「リリィのおもちゃ箱」付き)
(2009/04/24)
Windows

商品詳細を見る

なんか楽しそう…エウシュリーのやつ。あそこRPG大好きだよね~。私はあまりRPGは嗜まないのですがこれはやってみたいなぁ。予約特典の「リリィのおもちゃ箱」て名前が気に入った!

シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION-
シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION- 初回限定版シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION- 初回限定版
(2009/04/24)
Windows

商品詳細を見る

確かこれ、もとはPS2だったよねー。でも前述の通りPS2が無いので、できませんでした。
設定がすごいよね。結構期待してます。

マジスキ ~Marginal Skip~
マジスキ ~Marginal Skip~ 初回限定版マジスキ ~Marginal Skip~ 初回限定版
(2009/04/24)
Windows

商品詳細を見る

単にプリパと一緒にキャンペーンしてたから気になっただけ!まあ絵は嫌いではないのでやってもいいかも、ぐらいかなぁ。

はらみこ
はらみこ 初回限定プレミアム版はらみこ 初回限定プレミアム版
(2009/04/24)
Windows

商品詳細を見る

なんか最近G‘smagazineによく載ってるやつ。絵が結構気に入ったので竹ですね。シナリオは期待したら人生負けそう。

ヘリオトロープ -それは死に至る神の愛-
ヘリオトロープ -それは死に至る神の愛-ヘリオトロープ -それは死に至る神の愛-
(2009/04/24)
Windows

商品詳細を見る

そう!ただ気になっただけ!あとで他のメンバーに聞いてみます。

桜吹雪(はなふぶき) ~千年の恋をしました~
桜吹雪(はなふぶき) ~千年の恋をしました~桜吹雪(はなふぶき) ~千年の恋をしました~
(2009/04/24)
Windows

商品詳細を見る

なんか直感でキたんですよね~。私の中では一番目付けてます。電車でGO!をおいてもやるつもりです。
発端はネットをテキトーに回ってたら題名を見て‘千年の恋‘というところに惹かれました。かなりシナリオが気になります。バナークリックで飛ぶんで。でもなんか私の期待倒れに終わるオチが大いにありそう…


というわけでとりあえず六本。そうですね。まだまだありますが抜粋した、ということで。
はい。内容薄いです。すみません。単なる紹介と思ってください。「お!」とか思ってくれたら嬉しいです。まあこれから一ヶ月に一度こんな記事書いていくのでよろしくお願いします。
それではまた次回~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これ全部買ったら…。
財布空ですよね。

どっから沸いてくるんですか?

Re: No title

> これ全部買ったら…。
> 財布空ですよね。
>
> どっから沸いてくるんですか?

いや~。多分買うのは桜吹雪くらいじゃない?周りの人も色々買ったりするし貸してもらえたり?
プロフィール

various6people

Author:various6people
このサイトは4人から成っております。

~副管理人~
ZAKISAN:某有名私立進学校の生徒です。まあ他も漏れずですが…秋田県出身の田舎者でございます。どうぞご容赦を。とても由夢ちゃんを愛してます。痛PSPに只今奮闘中です。痛PSPのことやD.C.Ⅱ、愛なんかについて書き込んでいきたいと思ってます。


~その他~
マケイン:人生に負けてしまった男。実は3重人格。この6人の中では一番まとも(?)

ヒトデ

商人二重:テキトーに名前決めてテキトーに記事書いてるテキトーな人です。俺サイキョーッ!


現在の閲覧者数:

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
おすすめ
このブログの概要
このブログは6人で運営しております
主な内容は・・・
エロゲ : ZAKISANはD.C.Ⅱ
商人二重は型月(エロゲといわんとか言わないでー)
専らこの二人
遊戯王: マケインとZAKISANが大体
小説: ヒトデのEvil Justice 
諸々:皆が書いてくれます!
管理人のPaperは?なんでも書くらしいですよ…
べっ、別にリンクとかしても構わないんだからねっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中
ヴァルキリーコンプレックス 『Flyable Heart 応援中!』 Princess Party 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
企業リンク
key CIRCUS TYPE-MOON Cyc オフィシャルウェブサイト mana 最速VisualAntena
テキトー
