格安レンタルサーバー HOW TO ENJOY OUR LIFE-アニメ・ギャルゲ・遊戯王を主に書くブログ- D.C.Ⅱ・CLANNAD・TYPE-MOON・遊戯王・日々の日記など
fc2ブログ

To You楽しみっすね!!

今日は電撃G`smagazine四月号を購入しました。勿論D.C.ⅡTo Youの記事がありまして。で今回は由夢ちゃん、音姫さん、それに由姫さんのストーリー「紫陽花」においての記事がありまして…勿論過去の話しなわけですから音姫さんは附属にいるわけです。で勿論制服は附属のものとなるんですが…季節が梅雨の季節なので勿論夏服。単に冬服が半袖になっただけなのですが…かなり萌えます。やばいです。一度マウスパッドで由夢ちゃんの夏服も見たことあるのですがやばいです、音姫さんはかなり萌えます。ただでさえサイコーの冬服が半袖に…それも音姫さんが…きやーきゃー。
期末前なんでこれくらいにしておきます。そんでは。まあ期末が終わったら今まで集めた情報すべて書くんで。電撃には悪いけどスキャンしていくらか絵載せますわ。期末終了時をお楽しみに!かなりのボリュームになると思います(ならなくても許して、ね?)
18歳以下なんて気にしません!!
それではまた次回~
The love story repeated on the island.
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験終わるの楽しみにしてますよ!
私も試験ですが…。
プロフィール

various6people

Author:various6people
このサイトは4人から成っております。

~副管理人~
ZAKISAN:某有名私立進学校の生徒です。まあ他も漏れずですが…秋田県出身の田舎者でございます。どうぞご容赦を。とても由夢ちゃんを愛してます。痛PSPに只今奮闘中です。痛PSPのことやD.C.Ⅱ、愛なんかについて書き込んでいきたいと思ってます。


~その他~
マケイン:人生に負けてしまった男。実は3重人格。この6人の中では一番まとも(?)

ヒトデ

商人二重:テキトーに名前決めてテキトーに記事書いてるテキトーな人です。俺サイキョーッ!


現在の閲覧者数:

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あし@
おすすめ
このブログの概要
このブログは6人で運営しております
主な内容は・・・
エロゲ : ZAKISANはD.C.Ⅱ
商人二重は型月(エロゲといわんとか言わないでー)
専らこの二人
遊戯王: マケインとZAKISANが大体
小説: ヒトデのEvil Justice 
諸々:皆が書いてくれます!
管理人のPaperは?なんでも書くらしいですよ…
べっ、別にリンクとかしても構わないんだからねっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中
ヴァルキリーコンプレックス 『Flyable Heart 応援中!』 Princess Party 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
企業リンク
key CIRCUS TYPE-MOON Cyc オフィシャルウェブサイト mana 最速VisualAntena
テキトー