格安レンタルサーバー HOW TO ENJOY OUR LIFE-アニメ・ギャルゲ・遊戯王を主に書くブログ- D.C.Ⅱ・CLANNAD・TYPE-MOON・遊戯王・日々の日記など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I.F.、ですかぁ…

昨日D.C.I.F(ダ・カーポ イノセントフィナーレ)発売だったんだにょ。
PS2なんだにょ…(ZAKISANはPS2を持ってなかったり…の割にⅡP.S.は持ってたり)
私は実はD.C.の方がⅡより好きなんです。とはいえ好きなのは本編だけですが。だから本編途中からもう一つの未来を描くI.F.はかなりプレイしたかったんですがね…うん。PCへの逆移植を切に願うにゃ。
ま、続きには暇人どうぞ。

続きを読む

今回はな、なんと主題歌がよづかじゃなくてCooRieなんだじょ!(今更かよ、なんて言わないでー)
IF:この世界でIF:この世界で
(2009/04/29)
CooRie

商品詳細を見る

なんかアニ魂でお披露目したんだよね。あれ聞いたおかげでI.F.の購入考えちゃったんだよね~。これは近いうちに買いに行きます。
これは名曲だろ~♪

え?atataのPCが死んだ?しらねーよ。
うん。自作PCを若干かじったことあるんで少しは分かります。聞いてるとおそらくCドライブがもうムリっぽいですね。寿命ですよ、寿命。PCが寿命で死ぬ時っつうのはCドライブが死ぬ時なんですよね。寿命怖いね~。オレのPCにもいつか来るのかぁ。HDDにバックアップとっておこ。
OSが見つかりませんてBIOSに言われちゃあねぇ…今はどっかの謎OS使ってるらしいです。確かにWindowsじゃないとゲームできないね…実はWindoesもドライブから起動できるじぇ。BIOSで設定をドライブ優先にすればDVDなりCDなりでいけます。ま、Windowsを持ってないことには始まらないっすね。atataはWindowsを持ってないらしいよ…
もうHAHAHAて感じですね。なんか二重といいatataといいCドライブにこのメンバーは恨まれてるのか?
正直Cドライブ死んでるんだからわざわざヘンに寿命を越えて使うくらいならPC換えろよというのが私の意見…(頑張って親に頼み込め!ムリならしゃーないよな…)

あんま関係ないけど先日Active Planetsの1stアルバムAMASIAが発売されたんだじぇ。
Active PlanetsはAUGUSTの音楽を担当してるんだじぇ。AUGUSTはべっかんこうが神だがシナリオに期待したとき人生に負ける(”夜明けな”て私としてはリース、シンシア、フィーナのストーリーだけで十分だと思ってるくらい…)けれども音楽は最高にいいんだにゃ。これはActive Planetsのおかげだじぇ。
皆さん!買いです!

というわけでまた次回~それではっ!

蕎麦に黄身のパワー!あーんどじゃんけんこそ世界の真理!S.S.次回予告

ども。ZAKISANです。ガチ久しぶりです。こーしんしてなくてすみません。最近blogの存在忘れてました…(いや、マジで!)
実は中3になったんだよなぁ…クラス替え最悪だったんだな。この某有名私立進学校では史上最悪のクラスなんだじぇ。
といえば最近Paperのクラスでは麻雀がフィーバーしてます。ヤバイです。(中2の終業式で麻雀について思いっきり注意してた感が…)恐らく咲が原因なんだじぇ…
さて、今日も謎の記事行きます。題名の謎を知りたい人は続きにどうぞ!(いや、そんなに大したことねーし)

続きを読む

というわけだぁぁぁ。あなたは来ちゃいました…
まずは『蕎麦に黄身のパワー!』から。
うん。ピンと来る人は来るね。ま、これ聞いてよ。

でさ、これ聞いてたら絶対途中でラーメン食いてな~、てのと蕎麦に黄身のパワー!、て聞こえるんだって…(PaperはZAKISANからこれを聞いてそう聞こえるようになっちゃったんだって…)
でなんでこうなるかって?うん。JAMのライブ行ってきたんだじょ。うん。Gate of the Future。
一曲目がこれでしたね…
最高だね!生は違うね。最後のSKILLはもうやばかった。

ではじゃんけんこそ世界の真理!S.S.次回予告、ですね。
あんま意味無いよ。また書きます。5月発売のやつ。今回は二回に分けるかも~。お楽しみに~

では諸々~
JAMのライブの数日後…ZAKISANは42度くらい出して寝てたらしいよ?死ねばいいのに…(死んだら楽に…なるのかな、なーんて自殺願望者なんかでは私はありませーん。愛がある限りZAKISANは不死身よ!)

ここんとこシンシアフィーバーです。
メールブロック×1
キャラクターメールブロックコレクション 夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- シンシア・マルグリットキャラクターメールブロックコレクション 夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- シンシア・マルグリット
(2009/01/31)
不明

商品詳細を見る


スティッククッション×1
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- スティッククッション「シンシア」夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- スティッククッション「シンシア」
(2009/04/18)
不明

商品詳細を見る


カードスリーブ×2
キャラクタースリーブコレクション 夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- シンシア・マルグリットキャラクタースリーブコレクション 夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- シンシア・マルグリット
(2009/04/24)
不明

商品詳細を見る


上記のもん買ってきたじょ。まだまだ色々買うつもりなんだじぇ。あ…カードスリーブの写真無いじゃん。こんなの↓
goods25.gif
ね!もうシンシアさん最高!愛おしすぎだってぇ。
といえば今度のドリパでシンシアさんの抱き枕カバーが発売されるんだじぇ…でも…
『今回はイベントの性質上、年齢制限企業ブースエリアでの出展となります』
要するに18歳以下はムリちゅうことやぁぁぁ!ああん?にゃー。オクだな…
http://august-soft.com/event/index.htm

ドリパといえば…何か今回のドリパでFORTUNE ARTERIALのファンディスクとか発表されそ…(いやてけとーなZAKISANの言うことだから気にしないで。この前のVCの予想も外れたし…!といえば!)

というわけで思いつきです。そう。VCの初回限定版の特典が決まったそうな(いや、大分前だし…気にしちゃだめっ!)

設定資料ガイドブック


D.C.V. プレリュードディスク


D.C.V. ヴァイスシュヴァルツカード&デッキケース

だってさ。え?D.C.V.てなんだ?”ダ・カーポ ヴァルキリーコンプレックス”だって。いまだ謎のもんです…おかげでVC買うかも…
バナー貼ってみました。サーカスのトップに飛びますが…

今日はここらで…疲れました
じゃんけんこそ世界の真理!S.S.、お楽しみに!(期待するなよーん)
それではまた次回~

更新みんな少なっ、マイペースでGOGOー

まほうつかいの箱オープン
ヒャッターヒャッター!

続きを読む

木曜からずっと風邪でした…
まあやっとおとおい治ったのだよ
でもまだなんか調子わるいなぁ

今年は
「魔法使いの夜」だけじゃなく
「Fate/unlimited codes PORTABLE」だけじゃなく
「MELTY BLOOD actress again」PS2版も今年発売!

流石に「DDD」はまほよの後になるから無理かな?

ってかアンコの限定版が三種類というめんどくさい事に…
まあ結局Pに頼んでカプコンのやつ頼んでもらいました。ヴァイスのカード売れたらいいな。

そういや蒼月雑記久しぶりの更新、「ビオフェルミン万歳」だそうです。更新もなんかまほよで忙しそう。まだグラフィックが足りないというのかっ
というか月姫の時武内だけだったのは、よほど武内は頑張ったんだろうな。きのこの変な注文にも応じながら…
うん、TYPE-MOON年表を見るとグラフィックが少なくて死にかけってのはなおよくわかるなぁ。Fateはエフェクトとかもあるし、うん、たいへんだ。いや他の会社とくらべたらシナリオライターも…いっか


そういや土曜日JAMのコンサート行ってきたんだよマケインとザキサンとpaperとで。まあ普通に熱あったんだけどな。でなんだろうねザキサンが
「この棒(ライト)がつかなかったらなんかめっちゃ萎えへんか~」
「いやそんなの有り得ないから」とマケイン
んでライトがつかなくて苦戦中の俺、喋る余裕無し。
paperが不審な俺に気付く
「えっ何、つかないのwwちょっと貸して、本当につかないじゃんww」
そして何故か「お前やるなぁ」と褒められる。
てへっ
でそのあとなんだかんだありまして光らないライトを振るはめにはらならかったとさ、てへっ
なんかSKILLが通天閣になっていたなあ


追記、メルブラPS2に両儀式参戦!
しきが三人になっちゃったよ、ナイフ使いオンリーだし…でも式は日本刀版はある…のか?公式サイトには乗ってなかったけど…
でも何使おっかな~、先生かな~

携帯の待ち受けが末那ちゃんになりました。かわいいなぁ。

ルービックキューブ

魔法使いの箱の日記、今日はきのこでしたね。はい二重です。
今まで隠してなかったけど二重の読みは「ふたえ」です。きちんと読んでくれていた人グッジョブ!「にじゅう」とか読んでた人DIE

そういや店に置いてあったんですよFateのルービックキューブ。まあ700円ぐらいだったんでを買ったんですけど、今少し調べたら2000円。いや中古?なんかすげ。まあ一ヶ月ぐらい前の話です。
んでやってみましたが、一面から進化しないという困った状態になりました。普通のルービックキューブより真ん中の向きも考えなければいけないからむずいんだって!
これ↓
おれのだああああ


あまったな、っていうかここからが本当の記事なんですが(長い前置きはいつものこと)
まあ結局動画紹介。
いいじゃん動画紹介。いいじゃないか動画紹介。


続きを読む

……………………いきましょ。




めちゃくちゃカッコイイ静止画MAD
直死対決予告です。なかなか凝ってて驚愕。

で、カッコイイとくればこれ

の動画。
英雄MADシリーズ中でも有名です。リアル英雄で漢の話とくればFateしかなぁい。
英雄さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



俺の一番オススメ動画
撫子ロックって言われてるやつです。曲がとてもいい。何回聞いても飽きない。歌詞職人も凝っていてとても華があります。歌詞職人ってここまで進化したんだ…でも前の職人もよかったな。歌詞米が緑の螺旋でとても綺麗だ…



組曲グランドフィナーレにて絶大なネタとして活躍したため、皆様もご存知でしょう、三段峡様の動画です。
ミスター・フリーダムの異名を持つ三段峡様の動画の中でも1番マイリスも多く人気であろうフリーダム動画。普通の組曲を知ってると楽しさUP。ネタのくせに中毒者が出るとか凄いぜ。


…………セイバーが出ていない?ならまあこんな?


セイバーだらけwともかくかわいいです。 そこまでにして(ry って感じですわ。



とにかく言いたかったことは撫子ロックは神。


追記…JOYで凛として咲く花のごとく配信されたようです。いや多分。

じゃんけんこそ世界の真理!

というわけで管理人Paperがどーたらから。はい、実質消えたも同然。うーん。中間考査終わった頃に帰ってきそう…それもここ一週間連絡が全く無いという…二重曰く東京湾に沈んだとか。
最近電車でGO!にはまってます。確かあれ2004年くらいのやつなんだよねー。というのも、小学校時代三年までPS2あったのが引越しで無くなってできなくなったんです…で小学校の頃できなかった電車でGO!をやろー、ということです。はい。おかげでエロゲと宿題は溜まるばかり…
管理人がいないので、私が代わりに少し気になったもうそろそろ発売のエロゲを見ていきましょう。(電車でGOに時間とられて紹介してもプレイするのは何ヵ月後やら…)

続きを読む

えとねー
ZAKISAN的野生の勘により松竹梅で分けます。(もちろん松>竹>梅、これ日本人の常識)
緑字が松。
青字が竹。
赤字が梅。
て感じでゲームタイトルに色付けてあるんで。

姫狩りダンジョンマイスター
姫狩りダンジョンマイスター (予約キャンペーン特典「リリィのおもちゃ箱」付き)姫狩りダンジョンマイスター (予約キャンペーン特典「リリィのおもちゃ箱」付き)
(2009/04/24)
Windows

商品詳細を見る

なんか楽しそう…エウシュリーのやつ。あそこRPG大好きだよね~。私はあまりRPGは嗜まないのですがこれはやってみたいなぁ。予約特典の「リリィのおもちゃ箱」て名前が気に入った!

シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION-
シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION- 初回限定版シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION- 初回限定版
(2009/04/24)
Windows

商品詳細を見る

確かこれ、もとはPS2だったよねー。でも前述の通りPS2が無いので、できませんでした。
設定がすごいよね。結構期待してます。

マジスキ ~Marginal Skip~
マジスキ ~Marginal Skip~ 初回限定版マジスキ ~Marginal Skip~ 初回限定版
(2009/04/24)
Windows

商品詳細を見る

単にプリパと一緒にキャンペーンしてたから気になっただけ!まあ絵は嫌いではないのでやってもいいかも、ぐらいかなぁ。

はらみこ
はらみこ 初回限定プレミアム版はらみこ 初回限定プレミアム版
(2009/04/24)
Windows

商品詳細を見る

なんか最近G‘smagazineによく載ってるやつ。絵が結構気に入ったので竹ですね。シナリオは期待したら人生負けそう。

ヘリオトロープ -それは死に至る神の愛-
ヘリオトロープ -それは死に至る神の愛-ヘリオトロープ -それは死に至る神の愛-
(2009/04/24)
Windows

商品詳細を見る

そう!ただ気になっただけ!あとで他のメンバーに聞いてみます。

桜吹雪(はなふぶき) ~千年の恋をしました~
桜吹雪(はなふぶき) ~千年の恋をしました~桜吹雪(はなふぶき) ~千年の恋をしました~
(2009/04/24)
Windows

商品詳細を見る

なんか直感でキたんですよね~。私の中では一番目付けてます。電車でGO!をおいてもやるつもりです。
発端はネットをテキトーに回ってたら題名を見て‘千年の恋‘というところに惹かれました。かなりシナリオが気になります。バナークリックで飛ぶんで。でもなんか私の期待倒れに終わるオチが大いにありそう…


というわけでとりあえず六本。そうですね。まだまだありますが抜粋した、ということで。
はい。内容薄いです。すみません。単なる紹介と思ってください。「お!」とか思ってくれたら嬉しいです。まあこれから一ヶ月に一度こんな記事書いていくのでよろしくお願いします。
それではまた次回~

二日連続更新とかありえんww

本当にありえないっす。たぶん病気なので病院いってきます。(今日は四月二日だぞ、俺)
ん?心の声よ、安心しろ。昨日いつでも嘘つくってかいたばかりだからw(感心せんな)
うるちゃいっ!
で、昨日はエープリルフールだったわけですが………

続きを読む

まあ私のニャンニャン♪な記事はともかくZAKISANの「明らかあんた嘘ってわかりやす過ぎww」な記事、あれ全部本当です
隠しページなんてしてないっすよw
wwwwwwアカン笑えて来たwww

いやw本当なんですよ、でもww(息切れかけ)
いや隠しページなんてしてないってww


あっ、そういやこのブログメンバーでプランベートなエープリルフールを過ごしました。結構おもろいっすよ。(ヒトデは寝てたけどね)

まあ今はちょっと笑えすぎなので今度誰かにその内容は書いてもらいましょう。
では明日大丈夫ですか?
いいともー!
お待ちしております。




追記)1番レビューの多いアマゾン商品は恋空なのかな?

Today is the day of April fool!

この記事は黒歴史として封印されました
そう!今日は4月1日!エイプリルフール!
といっても私はあまり興味ありません。
ここで残念なお知らせが…ついに成績不振の為Paperはこのブログから抜けることになりました。というわけでこの私が管理人ということです。ああ…Paperのご冥福を祈ります…

続きを読む

まあ今日はエイプリルフール。信じるも信じないも貴方次第…ふふふ。

会場の皆さん!

こんにちわ!
(こんにちわ!)
今日は天気いいみたいですね。
(そうですね!)
確か今日はエープリルフールですね。
(そうですね!)
いつも嘘ついてるので関係ないですね。
(そうですね!)
ありがとうございます。
(wwwwwwwwww)
今日の担当は二重です。
どうもよろしくお願いします。

続きを読む

えっと4月1日といえばエープリルファーストデー。
まあつまり毎年ハイクオリティーなエープリルフールネタです。TYPE-MOONではオフィシャルサイト&魔法使いの箱にてイベント発生中です。
大変そうだけど楽しそうな製作サイド。いいよな~。4月1日ってセンスあるわw

一昨日ふらりと大阪に行ってまいりました。いやぁ外はいろいろ出会えていいですな。
話はズレますが、どこかで私を見かけたら気軽にオッハーと声をかけてください。でもまあ不気味なので私は返答なんてとても出来ません。

……………で、大阪に行ったらまず迷いました。さまよった、とも言います。まあさまよってなんか歩いてたらめっちゃ警官が居ました。通り魔があったからかな?怖い怖い。まあなんとかテアトル梅田に到着。そして空の境界remixを鑑賞。
正直愕然としました。
何故これまで映画館で見てこなかったのかと…。

本当に鳥肌の100分でした。正直映画舐めてました。7章だけは見なければ………いや1~6章も映画館で見たい。否、見なければならない。本当に凄いインパクトでした。でも平日行けるかなぁ~、流石にレイトショーは厳しいなぁ……
映画館では2009年カレンダーと下敷き、クリアファイルをゲット。キーホルダーも買おうかと思ったけど、金をケチってやめときました。結局映画代あわせて2700円のみの出費。

えっとその後ヒトデと合流。日本橋行ってゼロマテリアル買ったあとキャラマテを求めて右往左往しました。付き合ってくれたヒトデは何も買わず、私は結局キャラマテを買えませんでした。
まあ俺はそれ以外にも色々買ったんだけどねwwwwヒトデざまぁwww

           あぁらっきょを映画館で見たいよぉ~。

                                       追記)ネコミミのかわいい女の子募集中。

扇風機~♪

そう!扇風機といえば、覇王のデュエルディスク!今日GXをようつべで見てたらきましたよー!
というわけで本編行きましょ。To Youのこと、少し書きますかぁ。興味ある人は続きへ(おい、今回のはあまり期待するなよ)

続きを読む

じゃあまずはねんどろいど同梱版について。結局あれは初回版特典に音姫さんねんどろいどがつくだけということでした!安心ですわ!でもやっぱり欲しい…
で、初回版特典はD.C.ⅡC.C.小恋編(C.C.(chalactercollections)っていうのはクラブサーカスで特別プレゼント欄でコードを打つなりすればDLできるゲームのことです。)DLコード、それにTo Youの原画集。
おおー!初回版絶対買いますよっ!

買うといえば…少し前にアマゾンで一応予約しておきました。そうそう。3月23日にはもうアマゾンで予約受付してましたよ。俺が見たとき確かランキング(アダルトゲーム)の中で早々に20番突破してたような…。おそらく自分で買いに行くのですが何の予定が入るか分からないですしね。まあ予約は早めにこしたことはない。でもね。やっぱり発売日当日に購入したいですよね!

D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユー 初回限定版D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユー 初回限定版
(2009/06/26)
Windows

商品詳細を見る



の絵にも後姿がありますがあれは由姫さんです。もうG`smagazineで立ち絵が載ってました。優しそうな人でした。ああ、もちろん美人。幼少時代の由夢ちゃんなんてもう可愛くて可愛くてしょうがなかったですよー!!

C.C.といえばTo Youは小恋編らしいが由夢編もいづれ出るでしょうがどこで出るでしょうね?私はヴァルキリーコンプレックス(VC)の初回版にDLコードがつくと見ています。(この予想当たって欲しくないです。VC買うつもりなくてもC.C.由夢編がつくとあらば買わざるを得ない…)
まあまだ初回特典については発表はありませんが。

あ…プリパのことも少し。そう!発売日に日本にいなかったのでatataに買っておいてもらいました。まだ渡してもらってません(渡してもらっても今色々忙しくて忙しくてプリパより先にやるゲームが山積みだったり宿題やらなければとか…)

なんかプリパ製作チームが「打倒D.C.」て言ってます。心意気はいいですね。(いや、困るよ!心意気だけに留めてほしいものです…)
それでプリパ製作チームの次作が決定とか。仮名称として「PrincessGarden」らしいです。多分買いますよ。あの製作チームは色々楽しそうだしねー!

じゃあ今日はここらで。
それではまた次回~
プロフィール

various6people

Author:various6people
このサイトは4人から成っております。

~副管理人~
ZAKISAN:某有名私立進学校の生徒です。まあ他も漏れずですが…秋田県出身の田舎者でございます。どうぞご容赦を。とても由夢ちゃんを愛してます。痛PSPに只今奮闘中です。痛PSPのことやD.C.Ⅱ、愛なんかについて書き込んでいきたいと思ってます。


~その他~
マケイン:人生に負けてしまった男。実は3重人格。この6人の中では一番まとも(?)

ヒトデ

商人二重:テキトーに名前決めてテキトーに記事書いてるテキトーな人です。俺サイキョーッ!


現在の閲覧者数:

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あし@
おすすめ
このブログの概要
このブログは6人で運営しております
主な内容は・・・
エロゲ : ZAKISANはD.C.Ⅱ
商人二重は型月(エロゲといわんとか言わないでー)
専らこの二人
遊戯王: マケインとZAKISANが大体
小説: ヒトデのEvil Justice 
諸々:皆が書いてくれます!
管理人のPaperは?なんでも書くらしいですよ…
べっ、別にリンクとかしても構わないんだからねっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援中
ヴァルキリーコンプレックス 『Flyable Heart 応援中!』 Princess Party 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
企業リンク
key CIRCUS TYPE-MOON Cyc オフィシャルウェブサイト mana 最速VisualAntena
テキトー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。